2016年10月24日月曜日

糞親父馬鹿日記~悠久山にソフトボールに七五三~


 土曜日は嫁様御仕事DAYの為悠久山へ


お決まりの寝どこ


ビビらない次女


 NOブレーキで姉をぶっちぎるw

 

 日曜日の朝はソフトボールの練習試合を申し込まれて即席チームで対抗


5番ライト悪蔵さん集中


相手がノックしてるんでうちも真似


角ちゃんはソフトに転向みたいッス!


野球じゃないから主審しながら写真撮れる 


大ちゃんがパパしてるわぁ


深夜さん後継者アキ君


藤田さん差し入れありがとうございました!


キッズ応援団かわいい!



雨で2試合目中止になって残念でしたが楽しかったッス♪
参加してくれた皆ありがとうございました!!


帰ったら光ッチ・・・じゃなくて夏帆ちゃんがいたぁ♪



午後から花ちゃんの七五三で創寫館へ



テンションの違いwww




お参りに金峯神社へ


 


イイ子に聞いてたけど後半「苦し~」と小声で w


碁盤からジャンプするらしい


何故か首飾りを腰に巻いてポージングw





雨も上がって無事に終わりました。
二人共イイ子で頑張りました!
花ちゃんおめでとう♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿