2016年10月20日木曜日

WESTERN RIVER 25周年祭 part2


チャンプロードとイってるトシさんw





景品争奪ジャンケン大会勝者にビンタw


ウタガワさん世の中に何か不満があるそうですw






寝床で寝袋敷いたら取られた。。。


10万争奪○×ゲームで光ッチちゃっかり決勝ラウンドに残ってるし!!


勝者はやはりビンタ!!




 



絶対卑猥なお話中!




また寝床取られる・・・


朝7時糸魚川まで早朝RUN





海沿い最強に気持ち良い♪



早過ぎでやってない。。。
かに汁飲みたかったなぁ!
 

なので糸魚川名所へ!
カメラの電池が切れかけて焦って撮る。



 関谷さん自分のリアinしちゃってスミマセン。。。



トンネルもここも歩道w



ヤマさんにお会い出来ると嬉しス♪



1948XX縫製ライブ!
戦前のミシンを使用し、当時と同じ縫製法で生み出される至極のデニムパンツ。
楽しみッス♪








中井さんをはじめWRの皆様25周年おめでとうございました!
中井さんお世話になりました!!
素敵なイベントのおかげで素敵な出会いもありましたし、皆様とお会い出来て嬉しかったです!
来年も楽しみにしております♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿