2015年10月11日日曜日

糞親父馬鹿日記


昨日はとりあえず公園へ
コルセット巻いて運転は嫁様にお願い。。。

自分昔中学の頃のあだ名は頭が卵型だったんでハンプティーダンプティーだんスけど、なっちも完璧卵だなぁwww



何なんその滑り方w


花ちゃんはこの滑り方しかしませんw



調子が出てきた


しかし目つむってゆっくり滑るw



青葉台にある時計台公園だっけな?ここ何気に好きなんスよねぇ♪


それにしてもどんぐりだらけ過ぎました!


生ってるの初めて見たかも!


このキャン玉みたいなのもどんぐり?


発射前


発射後w


とりあえずなっちはゆっくり降りますw
 



その後メインのアカチャンホンポへ


なっちはビビりだけど運転はうまい!
全てぶつからずドライブしてました。


帰って来て遊び足らず近所の神社へ散歩





秋だすな・・



今日はマリンピア日本海へ



イルカショーまではなっち調子良かったんスがビビりなんで暗いのがイヤみたいでだっこしっぱなし・・・
腰悪化。。。

 
魚好きな自分としてはじっくり見たいんですけどねぇ・・・





まぁ花ちゃん連れて来れたんで良かったッス!


その後アピタでクタクタ・・・自分休み終了。。。
疲れましたが楽しかったッス♪


0 件のコメント:

コメントを投稿