2015年10月22日木曜日

RUMBLING WHEELERS PARTY part2




ブレブレですが2回も越えちゃいましたよ!!


豪華な景品争奪ゲーム始まりました




 








ジャンケン弱いんであんま参加してなかったんですが、まさかの4名に残りヘッドバンキング勝負へ



3度ほど転倒しかけダメダメでしたぁ。。。


中井さんHBDサプライズ!








知らぬ間にGETしてたぁ!


100000円をかけてクイズ勝負



この日初めてご挨拶出来たトシさんがなんと2年連続GET!!!




何故かビンタされるwww





写真見て気付いたんですが往復ビンタだったんスねwww
トシさんおめでとうございました♪



今回初めて周年祭に参加させてもらったのですがイベントもりだくさんですっごく楽しかったです♪
素敵な方々ともお話し出来ましたし、また来年も参加したいって思いました!!

改めまして中井さん、RIVERTOWN10周年&WESTERN RIVER 24周年&WESTRIDE 13周年おめでとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿