2019年10月25日金曜日

12th RUMBLING ART SHOW part.1


今年もRUMBLING ART SHOW前夜祭から参加してきました!

土曜日雨予報だったので雨具&長靴で出発。
長岡で軽く降ってましたが小千谷から青空!そのまま関谷さん&シンヤさんの待つ松代まで青空でびっくし最高でした♪
結局雨に打たれる事なくWR着!





平石さんお久しぶりでした!


14さんと言えばウィスキーwww


星君が雨連れて来た臭いwww




PSYCHO GRAFIX PSYCHOさん


COOL TATOOING MASATOさん


GDW STUDIO WEEDさん


LITTL CHOP DESIGN KNUCKLEさん
Tシャツありがとうございました♪



ちょっとタクシーで駅前酒祭りへ
飲めませんが・・・



関谷さんのお知り合いの方から頂きました♪
一応BEER飲んでみましたw
美味しかったです!ご馳走様でした!!


その後タケダさんのREVLIS G.H.Lに寄って佐藤さん宅ガレージへ!
バイク同様素敵なガレージでした!!


WRへ戻ってパーチー♪


アキラ君どーもでした!


いつもの


キタさ~ん



かんぱ~い!!!




ウタさ~ん


14さんの恒例ウィスキー祭り始まりましたw


BLUE GROOVE TAKAさんの生ライブ素敵でした!
自分もギター昔やりましたが、GLAYのBELOVEDの前奏で満足しちゃいましたw
頑張れば良かったなぁ・・・








元気ですかぁーーー!!!


ペイントショップ イザナイ ヒロコさんお久しぶりでした!


ナイスな3ショット


太郎さん、ウィスキーイッキ飲みお疲れ様でしたw




関谷さんまた当てた!!


14さん、おめでとうございました!!!







雨は残念でしたがそんなに寒くなくめちゃくちゃ楽しいパーチーでしたぁ♪
この後ラーメン2杯目を食べに行ってお腹もイキました・・・
















































































0 件のコメント:

コメントを投稿