2019年10月6日日曜日

社員旅行 in 山形


5年ぶり?くらいに社員旅行へ山形県へ行ってきました。
会社を8時に出発、3時間半くらいかかって最初の目的地上杉家御廟へ




上杉神社



高畑ワイナリー




今回のお宿上山温泉古窯

 


宴会後21時頃にはくたばり1人寝ました。。。


2日目役時間半かけて羽黒山神社へ


霧雨で寒い。。。





1.7キロ歩くとは聞きましたが、こんなえげつない下りとは・・・



こんな所に五重塔スゲかったッス!



最後の観光地加茂水族館へ


アオリ釣りたい!!









クラゲは何か宇宙ッスね!







ずっと見てたかったッス!!



アザラシがずっと鼻擦ってましたwww


ほぼ移動&バスのシートが内側向きで倒せず腰が痛い&その日酔いの頭痛でダウン&予想通りの下痢&聞いてない下山でふくらはぎ死亡と、きつかったですが久しぶりの社員旅行楽しかったです♪
仕事はほぼ毎日残業で厳しいですが、また頑張ろうと思いました!ちょっとだけwww

0 件のコメント:

コメントを投稿