2019年11月3日日曜日

主催者無念おツーリング


年間ほとんど走らないZoRoME団教祖中野氏が珍しく主催のツーリング!
それも11月に走りたいなんて軌跡ですね。

ガワさんのエストレア号


 ZUKISWUさんのFXR


通りがかりのジョン君
ちょっと~似合ってかっけーし!
ジェラーーー!!!


 いつもパンパンな長部君のパン


まさかのスペシャルゲストのノブタケさ~ん♪
もう新潟住んでくださいよw



 DOTeっちFXR


 久しぶりのXL250R


似合い過ぎでしょwww
で主催者来ましぇん・・・
エンジンかからんと連絡あり、家へ行く事に


バッテリーが弱ってたより加速ポンプが原因だったみたいです。
さすがDOTeッチのおかげですぐかかって良かった!
出発予定より2時間くらい経過www
長野県行く予定でしたが予定変更でとりあえず昼飯食って考えようって事で出発♪


出発して約200m走ったくらいでパンパン長部君のパンがトラブって、待ってる間にまたもや主催者中野氏まさか苔をベルトに巻き込んで切れて終了・・・


押して帰る主催者中野氏。。。涙
車で追っかけて来る事に。


 おかげで安福亭食べれた♪



 脱力感半端ない主催者中野氏www
 全然良かったのに、らーめんご馳走様!


DJ-KAZZも合流して紅葉&熊退治に魚沼へ変更!


 車の主催者中野氏はぐれ待ちw


主催者中野氏ごめん、めっちゃ気持ち良かったわぁwww




紅葉はちと早かったッスが所々綺麗でした!


 栃尾道の駅でDJ-KAZZの初期エボFXEF3号



 GCP


主催者中野氏は無念で残念でしたが久しぶり1日ゆっくり走れて楽しかったッス♪
走ったのは3時間ちょいくらいですがねwww
これもまた良い思い出♪
主催者中野氏最低5年は語りつがれますが、
また主催者中野氏リベンジRUN企画待ってます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿