2019年11月24日日曜日

のんチャンHAPPY結婚パーチー


のんチャン事市議会議員荒木のり子さんの結婚披露宴に呼んで頂き出席してきました。
のんチャンとは議員さんになる前から友人をかえして知り合い、議員さんになってからはうちのお店をOPENする際に相談にのってもらったりとお世話になってました。

当日参加者270人オーバーにびっくし!!





市長さん御挨拶









悪党幹部





イケメソ2トップ


悪党2トップ


 本人曰くこういう腹をわんぱくと言うらしいwww


 摂取後ですかwww


酔っ払いのじゃれ合い


 バレた


 二次会にて







 キレる前の緊張感


 のんチャン御結婚おめでとうございました!
 素敵な凄い結婚披露宴に呼んで頂きありがとうございました。
 のんチャンのおかげで皆に会えて皆で祝えて最高でした♪
 これからも色々と大変かと思いますが末永くお幸にぃ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿