2019年12月22日日曜日

2019 乗り納めRUN


極寒ウェッティー路面の中、寺泊に9時集合

長岡のパンパンマン長部君


やっと一緒に走れた小林君



 ほしなサンお久しぶりでしたぁ!




 まさか吉田のイケメン大森君登場!!


 薄着の星君www


 Fフェンダー高過ぎでしっぱね浴びましたw


天領の里へ。すぐそこですがwww


バイクが1台だけいるなと思ったらDJ-KAZZでしたwww


到着時うちらだけw
でも晴れて気持ち良かったなぁ♪


 友達同士が繋がる事が嬉しいなぁ♪







皆さん極寒ウェッティー路面ワニフチョットショー参加ありがとうございました!
皆さんのおかげで今年も無事楽しく乗り納める事が出来ました!!
来年も皆さんで走って喋って楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿