2016年6月17日金曜日

DOTeおツーリング ~RUMBLING ART SHOW~


日曜日5時過ぎから早起き野球大会ボロ負けして速攻着替えてDOTeへ




jinさん初めましてでしたぁ♪











NEWやっさん号


念願のくくりつけ&ゲーしたネコ


しのだ君は器用だなぁ!



12台でとりあえず柏崎へ





ゆきちゃん&お友達と合流





DOTeッチ大将




WRへ♪







昼頃無事に到着!






hidetoさん初めましてでしたぁ♪


ツーショット!



yutamayakoさん初めましてでしたぁ♪&関谷さん


ベスト裏表逆キックw


御二方共バイクに御本人に素敵過ぎました!!


Kobayashiさんも初めましてでしたぁ♪



カッチョンボ過ぎでしたぁ!
同じ新潟なのでまた御一緒したいですね♪

















あまりゆっくり出来ず残念でしたが久しぶりに大勢で走れましたし、今回も初めての方とお会いして挨拶出来ましたし、素敵なバイク見れましたし、楽しかったです♪
WESTERNRIVER様&スタッフの方々ありがとうございました!!
DOTeッチも企画ありがとね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿