2016年6月30日木曜日

RESIST 10TH EXHIBITION


resist写真塾10期生修了展「脈」の中野君の写真見に東京へ行ってきました。



33枚!さすがZoRoMEですなw




巨匠の顔



ZUKISWUファミリーも丁度来た!


 

写真をバックに♪
自分は糞カメラ野郎なんでくわしい知識はありませんが断トツに中野巨匠の写真に引き込まれました!そして何よりこの行動力に脱帽ッス!!
中野君お疲れ様!落ち着いたらバイクに飲みに行きましょ♪
 

せっかくなんで美味いらーめん「凪」を求めて新宿ゴールデン街へ!



着いたと思ったら店舗改装中・・・
もう1店舗へ


それにしてもゴールデン街すげぇですね!
楽しい♪ゆっくり散歩したい!夜来たい気持ちを抑えつつ歩きます!




到着♪



煮干地獄で美味かったです!!


・・・が速攻バッティングセンターで凪汁脱糞地獄でした。。。
光ッチ&ガワさん運転ありがとうございました!


翌日は花チャン3歳誕生日パーチーでした!
なっちに負けずヤンチャに育っておりますw
もうすぐなっち誕生日で5歳。早いな~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿