2016年6月7日火曜日

糞親父馬鹿日記~TDS&YAM~


先週木曜日、夜22時発で東京デズニーシーへ。


宿泊先の東京ベイ舞浜ホテルリゾート着。




花ちゃんのおNEW NEW BALANCE


3人して裾ボサボサ


ホテル内すげっ!


いざ夢の国へ♪







真顔www




来て早々このお山の火と爆音が夢の国を終わらせました。。。
2人怖がって泣いて不機嫌に・・・涙


何とか1つ目のアトラクションに乗るもこの後大泣き・・涙涙


ちと休憩して気分転換


メリーゴーランドでやっとなっちに笑顔♪
 

花ちゃんは断固として拒否る。。。



 
この後アラビアンナイト?の船のアトラクションで2人して更に大泣きしてゲームセット。。。
4人してくたばったんでホテルへ






部屋からの眺めは最高でした!


また再入場予定でしたがホテルのベットで遊んでる方が楽しそうだったんでやめました。。。
サッカー見ながら知らない間に寝てました・・・


翌日朝食食べに嫁様希望で舞浜駅にあるカフェ・カイラへ





めっちゃウマかったッス♪


顔で遊んで横浜アンパンマンミュージアムへ








昨日より確実に楽しそうです!








最後アンパンマンの頭叩いてからなでて帰りました。
翌日普通の公園行ったのですがデズニーより楽しいと言われました。トホホ・・・
次は2人が小学生になってからかなw



0 件のコメント:

コメントを投稿